046-866-1234 営業時間 9:00~20:00
日曜定休

BLOGやっぱり加圧は凄い。naturalステロイドですね~

やっぱり加圧は凄い。naturalステロイドですね~

投稿:2015年6月17日 カテゴリ:blog

皆さんもこんにちは。体脂肪も順調に減っている山崎です。

皆さんもご承知のステロイド(筋肉増強剤)はもちろん医療目的以外に使用する事は禁止されていますので、スポーツの世界では使用者に対しては厳重な罰則がつき、オリンピック選手では、メダルはく奪やら、最近ではニューヨークヤンキースのアレックスロドリゲス選手が筋肉増強剤の使用で1年間の出場禁止などの制裁がありましたね。ただこういうのもイタチゴッコで、いつの時代でも必ずあります。
化学的につくられたものでは無く、体自身が持っているものを引き出せば何のお咎めもないのです。その注目が今月、米国でFDAの承認を習得した加圧なんですよね。
昨年、米国で発表されてから、急速に拡がり医療保険制度にも採用されたり、スポーツの世界でも愛用者が増加しているそうです。
加圧は米国ではnaturalステロイドと言われ、副作用もなく、安心して使用する事ができる。

私自身も加圧の愛用者ですが、加圧トレーニングのおかげで、通常(加圧無し)のウェイトトレーニングの時の筋量と筋力も25年前のレベルに戻りつつ(85%くらい)あり、Fat%一桁の次の目標はベンチプレス150kg。治療院にあるマシンですと、100kgまでしかウェイトが無いので、ゴムバンドで抵抗を作り、ウェイトをマックスにしていてもまだ軽いけど、スローで行なったり、可動域を変えたりして、ハードなトレーニングレベルに追い込んでいます。

普通にトレーニングしていたら、こんなに早くレベル戻らないですからね~。改めて加圧の凄さに驚かされます。

年齢は減る事はありませんが、唯一、戻ることが出来るのは身体です。

もう一度でも、二度でも花を咲かせましょう!!